the facial esthe salonこんにちは、まきです
美容コンサルタントのまきです、
わたしもそんなことをして反省しての繰り返しです
③14:00~14:45
pan>
③14:00~14:45
*コメント欄にお茶会希望とお書きください
麻布十番の小顔サロン トゥーシャインのまきです
麻布十番駅から徒歩10分
(各回2名様までとさせていただきます)
今年はこれが最後のお茶会になります
こんばんは
具体的にはどんなことをするの?
・セラピストの手だけで施術いたします
・優しく体と顔に触れていくので痛みはありません
・心と体のバランスを整えます
・全身の緊張をゆるめバランスがよくなった上で顔をさわっていきます
・肌の内側からきれいになるように血流も良くします
こんな方に向いています
・あごのたるみが気になる
・あごがずれている
・顔のゆがみが気になっている
・肌をきれいにしたい
・顔をシュッとさせたい
・目を大きくしたい
・ほうれい線をなくしたい
・顔のむくみをとりたい
・きれいになりたい
・痛いのが苦手
・顔を大切に施術してもらいたい
・小顔になりたいけれど痛いのはいやだ
・内面から輝きたい
・本気できれいになりたいと思っている
・化粧品ではなく肌そのものをきれいにしたい
・血色を良くしたい
・自分を変えたいと思っている
・いつも笑顔で女性として輝きたい
こんばんは
メニューは一つです
小顔セラピーについてはこちらから
施術のようす↓
あなたの笑顔がもっと輝くように
私はいつでも本気でお手伝いさせていただきます
こんばんは
こんにちは
小顔美顔スペシャリストのMakiです
「小顔の施術ではどんな化粧品を使っているんですか?」
ということですが
当サロンでは化粧品やオイルは使用いたしません
セラピストの(わたしの)手だけで施術させていただきます↓
「手」 だけですので
化粧品が合わない かぶれるといった心配がありません
敏感肌の方でも安心して受けていただけます
・肌が敏感な方
・化粧品にアレルギーのある方
・皮膚が薄く赤みが出やすい方
こういったお肌がデリケートな方が顔の施術やエステを受けたいと思ったときに
こう感じるのではないでしょうか?
「化粧品が合わなくてかぶれたらいやだな」」
「強くマッサージされて赤くなったあらいやだな」
「オイルでかゆくならないかな」
色々と心配なさると思います
また
「敏感肌だから顔の施術やエステは受けられないの」
とあきらめている方もいらっしゃるかもしれません
小顔セラピーでは化粧品やオイルは一切使わず手だけでお顔に触れていきますので
こういった心配のある方にも安心いただきたいと思っています
また 実際に今まで小顔セラピーを受けられた方で
赤くなる かぶれるといった問題が起きた方もいらっしゃいません
どうぞご安心ください
実は私も以前 敏感肌になやんでいた時期がありました
化粧品は決まったもの以外はこわくて使えませんし
肌にさわることにとても気を使っていました
女性ならみなさん肌を大切にされていると思いますが
特に敏感肌の方のように 人一倍肌を大事にして
気にかけていらっしゃる気持ちはわかるつもりでおります
肌をこすったり強くマッサージをするやり方ではありませんので
お肌に負担がかかりません
あなたの大事なお顔ですので大切にさわらせていただきます
外側から強い力を加えて変化させるのではなく
体の中から 肌の中からきれいになることを一番に考えています
当サロンがいつも考えていることですが
「美しさの土台は心と体が健康であること」
内面の輝きが女性をもっともきれいにすることだと思っています
全力でそのお手伝いをさせていただきます
カウンセリングは楽しく↓
施術後は紅茶を飲んでふっと一息↓
→小顔セラピーのご予約はこちらから
お読みくださりありがとうございました
Maki
小顔美顔スペシャリストのMakiです