ジャンクフード、食べますか?

こんにちはニコニコ

もう今年もあと5日ですね音譜
毎日寒いですが、年末年始お元気にお過ごしくださいラブラブ

To Shine 麻布十番は明日が今年最後の営業日です。
みなさま、今年一年間、本当にありがとうございました。

たくさんの方々に支えていただいていること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも、みなさまにとっての、

ラブラブ音譜運気アップサロン音譜ラブラブ

になることができますよう、技を磨いてサロンを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は食べ物の話ニコニコです。

ジャンクフード、食べますか!?

フライドポテト、ハンバーガー、ピザ、チキンも?

高カロリーで、脂っこくてカゼ爆弾

でも、私は大好きですラブラブ!!!

小顔サロンで美しくアップなんて、美容を応援する立場なのに、信じられない!!

と思われても仕方ありませんがカゼ

好きなんですニコニコ

ただ、気をつけています。

好きだからと言って、頻繁に食べているわけではありません。

例えば、お家で作る豚汁のほうが、断然、健康に良いですね合格
お出汁とお味噌と、根菜は体をあたためてくれますし、自分で作っているので、原材料がちゃんとわかります。

化学調味料も使いません音譜

基本は家で作るものを食べます。

ピザやハンバーガーは、時々、ごくたまに、楽しんで食べる程度にしています。

ここ、重要だと思いますラブラブ

楽しく食べる音譜

人が集まる場所で、みんなでピザを食べたりニコニコワイワイしながらホームパーティー、楽しいですよねクラッカー

朝からどうしても食べたくて、ハンバーガー食べたりチョキパンケーキもいいですねキスマーク

それはそれは、美味しく感じられます。

化学調味料は体内にどんどん蓄積されていき、それらを取り除くのは難しいという話があるように、時々食べるだけでも、

塵も積もれば山となる爆弾

溜め込んでしまっては健康に良くないドンッ

確かにそうですね。
全く食べないで済むのであれば、そちらの方が良いのかもしれません。

そのようにできる方を尊敬しますアップ

私の場合は、時に、

まぁいっかニコニコ

と、自分が楽しい気持ちになる方を選んでしまいます。

他にも、例えばシャンプーおとめ座
ノンシリコンでオーガニックのものが髪にも体にも良いと、こだわっていた時期がありました。

しかし、長続きせず、今は、

「こっちのほうが可愛いなひらめき電球」と単純に

パッケージが気に入ったからラブラブ

という理由でドラッグストアで購入したものを使っています。

お風呂が楽しくなりますニコニコ

食べ物でも、化粧品やシャンプーでも、
どの程度までこだわるかは、自分の気持ちで決めるのも方法の一つとして、良いと思います。

雑誌やテレビや、色々な情報がある中で、自分の基準を決める目安の一つに、

ストレスなく続けられることキラキラ

これが入ると、楽しくなりますコスモス

また、続けられます!!

そんな時に自分に甘い私ですが、

ハンバーガーが最高に美味しいドキドキ
思った瞬間がありました。

またCA時代にさかのぼり、、、

約12時間のフライト後、現地に到着飛行機ビックリマーク

宿に着き、お腹はペコペコです。

「では後ほどね~ナイフとフォークビール

と食事の約束をして解散。

もともと、よく寝るタイプの私は、ベッドに横になったら、もう、起きられませんぐぅぐぅ

日本を出発し、その前の出社時間から計算すると、かれこれ何時間起きているのでしょうか??

ちょっとこわいですシラー

プツンと緊張の糸が切れたらもう、着替えもせず、眠ってしまうこともありました。

そして、はっと目が覚めると、もうとっくに食事の時間は過ぎていますえっドンッ

(そういえば、夢の中で電話がなっていたような・・・)

気がつくと、優しい先輩から手紙と夜食の差し入れがしょぼん!!

「まき、寝ちゃってるから、お腹すいたでしょラブラブ

優しい(>人<;)!!!

女社会だから色々大変そう、と言われることも多かったですが、そんなことはなく、

優しくて天使のような人天使ラブラブ

さらに、それでいて綺麗な人ドキドキ

がたくさんいますビックリマーク

その時のバーガー○ングは、本当に美味しかったですニコニコ

年末年始で、食べ過ぎたりすることもあるかと思いますが、その前後で調整しながら、どうぞ楽しい新年をお迎えくださいクラッカー

食べ過ぎたら、3日で取り戻す!!

と美人先輩の一人がいつも教えてくれていました。

みなさんも3日でプラスマイナス、ゼロラブラブ

いかがでしょうか!

参考になれば幸いですニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆小顔サロン To Shine 麻布十番☆
女性専用
完全予約制
http://toshine.jp/