13時間、潤うリップバーム☆

こんばんは、週末は寒かったですね(~_~;)

街の中が、だんだんと年末に向かっている空気を感じますね。その前にクリスマスですがクリスマスツリープレゼント
師走の、なんだがソワソワして、ちょっぴり忙しいような、ワクワクする雰囲気が私は好きです。音譜日本のお正月はいいですね

To Shine の年末年始の営業時間は
年末は、12/27金曜日まで、
新年は、1/6日からオープン予定ですクラッカー

今朝はオススメのリップの紹介ですドキドキ
ジャーン!!

シスレーのリップバームです恋の矢
7,140円といいお値段ですが、ものすごく潤います!!
速効性があり、この価格に納得できる!唇の乾燥でお悩みの方にとっては、ありがたやー(≧∇≦)まさに、

唇の、救世主や~ラブラブ!!! (彦摩呂ふう)

私には確実に効きました!!

* これからも色々なものを紹介して行きたいと思っていますが、すべて私の実体験に基づいています。
すべてのものが、すべての人に合う、みなさまに良いと思っていただけるわけではないと思いますが、自分が使ってみて、本当に良いと思うものは、是非シェアしたい恋の矢
という想いで書いておりますので、少しでも参考に、読んでいただけたら幸いです!

彦摩呂の続きです音譜

妊娠中、突然肌の乾燥がひどくなり、唇の皮もボロボロ向けてしまい、何を使ってもイマイチ良くならなかったのですが、このリップを使ったら一日で劇的に良くなりましたドキドキ色々他のものを買ったりせず、最初からこれにしておけば良かったと。
いいお値段なのでなかなか手が出せませんでしたが、この時は本当に買って良かったと思いました!!

本当に潤うリップをお探しの方、機会があれば是非試してみてくださいニコニコ
他のリップに戻りたくないと思ってしまうくらい、お気に入りになると思いますラブラブ

数年前にこのリップの存在を知ったのは、機内でした。
ある有名な女優さんの担当をした時のことですが、もう機内に入ってくるなり、

まぶしいーキラキラキラキラキラキラキラキラ!!
ゲキマブです天使虹

美しすぎて、直視できませんシラー!!
その美しいオーラに圧倒され、まわりのお客様も、
見たいのに見られないー!
見てはいけない!
といった感じでソワソワしていました。

その方の唇が、常にプルプルラブラブ
おやすみになっている間、照明が暗い中でも光っています✨
アイマスクをされているので、シメシメにひひ何度もウロウロ、見に行ってしまいました。
そして、その潤いは13時間ずっと、プルプル、ピカピカに保たれていました。
その方の化粧品の入った透明の袋に入っていたのが、こちらでしたアップ

シスレー!!
時々、出しては塗られていました。

ついでに、美人の機内での過ごし方音譜
ですが、その方はお食事もよく召し上がっていました。体型維持のため制限している様子は見受けられません。
サラダナイフとフォークをたっぷり、その後にお肉クラッカーなかなかガッツリ音譜そしてお水にレモン汁をたくさん入れていました。
そして、デザートには

「バナナあるかしらバナナラブラブ?」

毎日召し上がっているそうです、美容に良いとおっしゃっていました。

ブランケットをお持ちしたり、飲み物をお持ちしたり、こちらが何をする時も
「ありがとうドキドキ
と優しい笑みで返してくださる、素敵な方でした。
スッピンもきれいですブーケ1
機内がすっかり良い香りに包まれ、みんなうっとり(だったはず)の13時間合格合格合格

到着間際、近くに座っていた男性のお客様が言いました。

「ねぇねぇ、あの人って、あのぉ、あの、
あの人だよね?やっぱりあの人だよねはてなマーク

「はい、そうです。あの方です。あの方!」

違う方を想像していたらおもしろいですが、
やっぱり美人だねぇ、と言いながら、ダンディなおじさま、頬を赤らめて、13時間で1番いい笑顔していらっしゃいました!
綺麗な人は、まわりを癒しますねコスモス

ちなみにわたしは、
いまはこちらのリップを使っています(^.^)

左、ブリステックス口紅
近所のドラッグストアで買いました。しっとりが続きます!膜が張られる感じです。

右、キールズのリップバーム、pear口紅
香りに癒されます。

またシスレーを使いたいですが、
年末ジャンボが当たったらまとめ買いしますニコニコ!!

では、今日も良い一日をお過ごしください(^∇^)
ありがとうございました!

☆小顔サロン To Shine 麻布十番☆
女性専用
完全予約制
http://toshine.jp/